YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

手作りライトセーバー

2018-06-27 23:10:54 | 日記
フェイスブックでライトセーバーを手作りしていたお兄ちゃんに作り方を伝授してもらい、、、

児童館に行ったついでに100均へ!

買ったのは



灯油ポンプと懐中電灯と電池!

灯油ポンプを分解して、懐中電灯の光るところにカラーセロファンをはりつけて、合体しただけ、、、



ジャーーン!!

ライトセーバーに!!!
スタウォーズ知らないくせに歌い出す!



戦闘モード!!!

タツキはなんのこっちゃわからないけど握らされて



長い棒もたしてくれるなら振り回しまっせーー!

とにかく棒を持たすと左手で振り回す。左利きかな??



夜になって真っ暗闇でもにいにに握らされて、、、、
まんざらでもないのかな??

にいにはベッドルームでも大喜び!自分で作った赤色が気に入ったらしく、、、明日も作ろう!と!

200円で十分楽しそう!作った甲斐がありました!キャンプで遊ぼうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿