YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

タッチ、touch??立っち?

2013-05-28 21:54:23 | 日記
1人で長時間立てるようになり、タッチタッチ、タッチね!と言うと喜んで立っち!!



けど、私の手とコータの手をパンパンと叩き合うのもタッチで混乱中(笑)

とりあえず、手をバタバタさせながら、ダブルタッチ(笑)

最近は、理解力も、腕力も想像以上にベビーで無くなっているので、驚かされる毎日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (のぞみ)
2013-05-29 15:17:33
もう立っちできるようになったのね!
本当に、どんどん成長しちゃって嬉しくもあり、もうベビーじゃないと思うと寂しくもあるよね(笑)
うちも立っちと手をパンパンのタッチとこんらしてたわ~(^_^;)多分今もどっちのこと?って思ってるはず。
こーたんもあと一ヶ月で誕生日やね♪楽しみ楽しみ~♪♪
うん!ありがと! (shino)
2013-05-29 17:25:23
仕事が始まって、色々と余裕が無くなってはいるので、毎日自分にカツをいれてるよ!

誕生日はしっかりお祝いしてあげたいなぁ。
この前、産まれてフニャフニャ言ってたのにね(笑)早すぎるっ!

コメントを投稿