PRESSな時間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PRESSな時間

2013-07-20 20:20:57 | 社会
(写真:保坂展人 世田谷区長&井戸川 かつたか みどりの風候補@渋谷駅前街頭演説)
7/20「選挙フェス」
30分程前に参院選の運動期間が終了した。
今回の選挙では
山本太郎が東京選挙区で三宅洋平が全国比例で出馬した。
そして私の新境地を開いたのが
「ツイキャス」によるライブ配信だった。
私自身は今でも配信自体に自信がないし、
視聴者数も最高50人とタロウ公式ツイキャスの足下にも及ばない数字だった。
しかし、
横浜駅で偶然、
木田節子さんの街宣車を見かけ、
ツイキャス取材した事で
各候補のツイキャスをやることになった。
今でも、
ツイキャスに対して余り良い印象を持っていないが、
井戸川さんが「
私はこうゆう生配信しか信用しないんですよ。」
と言って下さったお陰もあって、
又何かやろうかと言う気になって来た。
情報を可視化すると言う事は情報を受け取る側が
「発信する」と言う事にも繋がる
私達国民はもう画面の向こう側ではない。
発信者なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿