穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

彼岸花盛りに

2012年09月30日 | 植物
散歩道の花壇。
彼岸花咲きそろってきました。

この頃は、朝晩涼しく感じられるようになりましたね。
今日は9月最終日。
明日は衣替えだね。
今月は、心も身体も色々とな面でお疲れモードだったから、来月は少し好転するといいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました (ぼんやりっこ)
2012-09-30 22:04:16
 明日から10月、衣替えですね。忘れてた~。って、そんなにやることなんて、ないのですが、さすがに、夏座布団は、しまわなきゃ。夏物の洋服は、まだ、出番がありそうですね。
 気分を変えて、夏の疲れも、取り除かなきゃ。秋の夜長も、楽しみたいですしね。
返信する
9月終わり (Sakiko)
2012-09-30 22:26:13
8・9月は良い事も悪い事も2つ同時にやって来て、なんだか疲れました。
秋は楽しみ方いろいろだから、気分を変えやすいかもしれませんね。
疲れをはやくとって、元気に行かねばですよね(^^)
そうだな~秋の夜長は読書にお絵かき、そして星や月を見よう。

今日はお天気が良かったら、お月見だったんですよね。見れなくて残念…。
明日は晴れるといいな~~(^^)
返信する

コメントを投稿