穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

旅終わり

2014年11月04日 | 
予定より10分遅れて名古屋に到着!
お天気が心配だったけど、それなりに楽しい旅でした。

自分自身で言えば風邪ひいて声がハスキーから枯れてしまうくらいになり、周りに気を使わせてしまったことに反省です。
企画された方々、行かれた方々、そしてお世話いただいた方々、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

これで旅日記終わりです。
長々と記事につきあってくださったネットの向こうの方々もお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿