穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

2011年11月05日 | 
                   

また少し旅日記…。
今度は紅葉を見に、南信州へ日帰りバス旅行。
紅葉を見にロープウェイにのるとだけ知らされて連れて行かれたのが、富士見台高原ロープウェイのヘブンスそのはら。
真っ赤な紅葉は見れませんでしたが、黄色い紅葉がきれい(^^)。
リフトでのり合わせた方によると、今年の紅葉はイマイチらしいですがね。

ロープウェイにのり、2人用のリフトにのり、そして、最後は4人のりリフトに乗り換えて、展望台をを目指す。
空は快晴、風は少しひんやりで気持ちいい空中散歩となりました。

ただね、バスツアーだから時間が足りない…。
ノンストップで乗物にのり展望台に行ったもの、展望滞在時間は5分程度…。
もっとゆっくり五色になったお山を眺めて、近くを散策したかった(´。`)

展望台まで行ってしまったので、集合時間に間に合わず、他の方に謝罪しながら乗車…。
次の目的地へ。
(2011年11月4日の出来事)

富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿