穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

若葉の輝き

2010年04月28日 | 植物
今日はと~ってもいいお天気で初夏の陽気でしたね。
家の中ばかりではもったいないので、近くの小さな森を散策…。
広葉樹の森は新しく新芽を吹いた木々でと~ってもきれいでした。
木によって若葉の色も微妙に違う…。
遠くから眺めるといろいろな緑が輝いていて、森全体よりエネルギーを感じましたよ。

明日からGWでお休みって方も多いかと思います。
お日様の下で自然に触れてみる…そんな過ごし方もいいんじゃないかな~。
自然は言葉では表せないパワーで充ちてるから…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿