穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

11月も終わり

2011年11月30日 | 日記
ブログ1週間近く休んでしまいました。
なんだか、気持ちの糸がプツッと切れたような、頭が重いような、なんだか無気力な感じがしていてね。
何かあったのかと聞かれてても、これは~って思い当たる出来事はない。
この数日間、出来るだけ睡眠をとって身体を休めてました。
心配して下さった方もいるかと思いますので、ちょっぴり心境を書きました。
また、ぼちぼちと行きます、はい(・-・)/

***********
写真はコーヒーの中に広がっていくフレッシュ。
毎回、出来る模様が違うんだよね。
ひとりでのコーヒータイムでは、混ざりきるまでじ~っと眺めたりね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿