穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

動物園だけど野生

2011年07月23日 | 
今年も、ちゃ~~んと渡ってきていたみたいです、アオバズク。
去年に続いて、今年も会えました。

子供が巣立つのも近いと言うことで、写真を撮る方が何人もシャッターチャンスを狙って待ってましたよ。
はじめは姿を確認出来なかったんですが、その方々に、教えてもらって私も数枚写真を撮ってきました。
夜行性だから、通りかかった頃はほとんど睡眠中だけど、時々目を開けたり、羽根を伸ばしたり…。
なんとも凛々しい顔つきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿