穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぉし*:゜)
2010-02-28 14:08:03
先程は幸せな一時をありがとうございます♪

最近は雀さんや鳩さんを間近でみることがなかったので、
良い時間を過ごさせて頂きました‥★彡


おぉ!毎日楽しくスマイルですね☆彡((o(^-^)o))
返信する
Unknown (かず)
2010-02-28 20:47:21
発見! 「顔にみえる 遊具」に そっくり(笑)
返信する
笑ってるでしょ(^o^) (Sakiko)
2010-02-28 21:23:20
>ほぉし*:゜さん
先ほどは失礼しました。
あそこの公園のスズメやハトはとってもフレンドリーです。
ほんの少しのパンくずでも寄ってきてくれます。
よく観察していると、スズメ1羽ずつ違った性格してるんだと想うことも…。
時々ああやって、公園ランチをしながら、心を和ませてもらってますよ。

>かずさん
遊具の顔にそっくり…そうですね。
歯があるところで、遊具の方がかわいいかなぁ~。
返信する

コメントを投稿