穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ぼんやりっこ)
2013-03-19 17:16:17
 こんなにびっしりと花が咲きましたか。つい、2~3日前、ご近所のユキヤナギは、少ししか咲いてませんでした。
 今日は、暖かかったですものね。一気に咲いたかな?
 家も、やっと、一輪、椿が咲きました。昨日まで、まだ固かった蕾です。シクラメンも蕾をつけてました。
 ユキヤナギも、これだけ咲くと、なんだか、うれしくなりますね。友達に指摘されたのですが、そういう時、「わ~い」と、思わず、言ってしまう癖が、私にはあるようです。
 写真を見て、やっぱり、言ってしまいました。そんなパワーをもらってるのかな? うるさいだけ・・・という声も、ちらほら聞こえますが・・・。
 そんな声と笑顔が集まれば、きっと、何かができますよ。何かがわからないところが、歯がゆいけど・・・ね。
返信する
集まって白く (Sakiko)
2013-03-20 08:10:36
日蔭はまばらにしか咲いてなくって、ひっそりって感じだけど、日なたは元気!真っ白みたいな咲き方をしてきました。
暖かな日だとみるみる花が開いていくので、時に驚かされることも多いですよね。
写真からもパワーが与えられるなんて、この花すごいです。
人に個性やオーラがあるように、花を撮影していると、植物にもオーラはあるな~って思うときがありますよ。
自然からいっぱいパワーもらって、少しでも日々過ごしたいと思いますよ(^^)
そして、笑顔がたくさん集まって、自然に何か生まれてくるといいな~。
返信する

コメントを投稿