穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

パワースポットメモ(._.) φ メモメモ

2010年05月13日 | 日記
昨日の日テレ「ザ・世界の仰天ニュース」で紹介されていたパワースポットの1つ。
神戸の異人館の1つ「山手六番館」にあるエンジ色の椅子…サタンの椅子。
女性は向かって右側、男性は左側に座ると願いが叶うと言われているそうです。
神戸か~これならいつか私にも行けそう…だから(._.) φ メモメモ
いつかではなくって、今行かないといけない?
幸せになりたい…誰もが願うことですよね。
叶うか叶わないかはその人の願う気持ちの度合と何よりプラス思考に考え行動していくことにかかっている気がしますがね。

その他にもボリビアのエケコ人形やタイのエラワン・プームが紹介されていました。
心が弱っていて、神にもすがりたいとき、あります。
上手に幸運アイテムやパワースポットを利用したいですよね。
-------------------
写真は、我が家のマーガレット。
白いシンプルな花、風に揺れてるのをふ~っと見てると心休まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿