穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-02-28 20:44:08
よく眠るから 寝る+子→ネコって 聞いたことあります。 どの子も すやすや 幸せそうなんだろね。 われわれ 人間も ぐっすり 悩み忘れて 休みたいものですね。
返信する
睡眠 (Sakiko)
2010-02-28 21:38:38
いろいろ悩みはつきませんからね。
それに、昔より現代人は夜型人間が多くなりました。
コンビニもやってるし、ビデオ借りてきて夜中見ちゃったり、朝までネットサーフインしたりとか…。
それから、世の中の不安定が心配をどんどんあおったりとか…。
内面も環境も睡眠を妨げてるのかもしれませんね。
私もぐっすりと眠り、さわやかな朝が迎えたいと思います。
返信する

コメントを投稿