穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

蜜蜂と黄色い花

2010年09月20日 | 日記
今日の1枚。

まだ、この黄色い花の名前はわかりません。
盛りを過ぎたこの黄色い花ですが、まだきれいそうな花を探して、蜜蜂が忙しそうに飛び回ってましたよ。

-------
今日はなんだか昔の知り合いに出会う日でした。
新旧織り交ぜ3人も…。
すごく懐かしい方、会いそうで会わない方、絶対会いたくない方。
どの方もお元気そうでした。

過去を振り返るよう、何かメッセージを発しているのかな?
現在も過去も歩んできた、歩んでる道は私の軌跡。
それは未來(将来)へと繋がっていく…。
そんなことがふ~っと頭をよぎった1日でした。

良いこと悪いこと、1つ1つ受け止めて前に進まねばですよね。
怠らず、焦らず、あきらめず、ほんの少しずつ前に…(^・^)
明日も、元気に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿