穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

表彰式

2009年03月21日 | 日記
中部二科の表彰式に参加してきました。
賞状にトロフィー?なんとも斬新です。

同じように絵を描いている方々と話すのは、良い刺激でもありちょっと考え一人思いふけることも。
でも、今日は楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

ふっと思ったこと…。
絵を描く仲間とも、そうでない仲間とも、利害関係はヌキにして、末永くお互い切磋琢磨出来るような関係を続けられたらいいなぁ。
何言ってるんだろう…そう思う方もいろでしょうが…。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。
(なんか、酔っぱらいの戯言に近いなぁ~まあ、いいよね(^_^;))
日付も変わっちゃったから、寝ます…(__).。oO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2009-03-22 03:39:27
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

すごい・・と、言いたいところですが、全然そんな風に感じません。

作品を見ていて、いつもすごいって思うので、何とか賞と
かもっといっぱいもらって、賞状とかでトランプできます・・言い過ぎですか(*Θ_Θ*)/

中部二科は、いろいろあって見に行けなくて残念です。

自分ももっと・・がんばんないとねー。
返信する
言い過ぎです(^◇^;) (Sakiko)
2009-03-22 08:23:23
ありがとうです。
私の作品、なかなか賞はいただけないのが現状です。
今回も一般の私たちと、会友さん達との力の差は歴然とか…
絵の世界、なかなか厳しいです。
競争苦手、組織苦手…な私は、マイペース、マイペースです。
自分らしくが一番と思って作品作ってます。

きりんさんの作品もほんわかで良い感じ、実力あるんだからこの秋は復帰されませんか?
是非お待ちしてますよ(^^)
まとまったお仕事とれたんですよね。
まずは、お仕事がんばってくださいませぇ(*^^)v
返信する
おめでとうございます!! (アサノ)
2009-04-02 19:23:33
お久しぶりです。
入選されたのですね。
おめでとうございます!!!
継続は力なりですよね。
私もがんばります(転職ーーなかなか難しいけどーー三次面接突入でやきもきです)。

返信する
ガンバレ!就活 (Sakiko)
2009-04-02 22:48:36
ご無沙汰です。
転職やっぱり難しいですかぁ。
でも、三次面接なら、あともうちょっとかな。

働きだしてこの頃思うこと、仕事は少々きつくても気持ちよく働ける会社と出会えたなら幸せかな~ってね。
今の世の中、必要以上の贅沢は言えないけれど、じっくり吟味して就活頑張ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿