穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

まだ先ですがちょっとお知らせ

2014年03月18日 | 活動記録 (お知らせ)
ご縁があって、6月に個展をさせていただくことになりました。
まだ先なんですが、DMが出来上がってきたので、ちょっとお知らせです。

須原佐希子展 -いきもの図鑑-
2014年6月10日~15日まで
アートサロン彩 1Fにて

アートサロン彩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れの門出 (アサノ)
2014-03-28 16:46:39
個展開催決定をお祝い申し上げます。
様々な打合わせや準備があるんでしょうね。
また、その進捗をブログでご報告くださいませ。
当日行けそうも無くて、申し訳ないです。
早々にお詫び申し上げます。
成功をタイから祈っています。
返信する
ありがとう! (Sakiko)
2014-03-28 16:51:36
「個展なんて大それた事はできないな~~」って、ずっと思ってたけど。
この機会を逃したらいけないかな?と思って、チャレンジすることにしました。
あとは、自分の作品をどう飾るかなんだけどね、難しいですね。
事後報告になるかもですが、またどんな感じかはここにものせますね。
返信する

コメントを投稿