穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

第99回 二科東海展

2014年10月07日 | 活動記録 (お知らせ)
展覧会、はじまります!!

絵画をはじめ、彫刻、写真、デザインと、いろいろな分野の芸術的作品が多数見られます。
芸術の秋、美術館へ是非お越し下さいませ。

++ 第99回 二科展 [東海展] ++

 愛知県美術館ギャラリー
 2013年10月7日(火)~10月19日(日)
 AM10:00~PM6:00
 [夜間会館10月10日・17日はPM8:00迄]  
 [最終日19日はPM5:00迄]

私の作品は、デザイン部にて1点展示されています。
会場には、10月11・12・13・15・18・19日出かける予定です。
見かけましたら、気軽に声をかけてくださいね。
お願いいたします(._.)オジギ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会ってきました (みかづきん)
2014-10-11 08:33:59
昨日、ぼんやりっこさんと一緒にイルカさんに会ってきました。
繊細な組み合わせにいつもうっとり~、そして優しい目でした。
会場の飾りつけもされるようで、「力仕事ね」と2人で想像してました。
今回はお会いできませんでしたが、また素敵な作品とともに楽しみにしていますね♪
返信する
会場にいなくてすみません (Sakiko)
2014-10-11 21:45:57
イルカを見にいってくださったのですね。
水族館で出会うイルカの優しいまなざしに癒やされるので、「優しい目」と言ってもらえるとうれしいです。
ありがとうございました(._.)オジギ

飾り付けは、みんなでするので力仕事は男性にまかせて、部品を揃えたり、ワイヤーをほどいたりと出来ることをやります。
みんなで協力して会場を作るんですよ。
大変だけど、参加しているという気持ちになれるのでいいですよ。
返信する

コメントを投稿