穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

すーちゃん

2009年03月31日 | キャラクター
先日、50周年の記念で作られた、首を振るすーちゃんをいただきました。
首の部分がバネにつながっていて、頭を触ると揺れます。
今もニコニコと、机の上で揺れてます。

さてさて、すーちゃん…小学生の時の私のあだ名。
よく見ていると、インパクトのある顔に髪型…そういえば、私も三つ編みしてたなぁ~。
子供の頃は、あだ名が同じだからか、あまり好かんキャラクターでした。
しかし、年を重ねることに懐かしいさと親しみやすさからか、かわいいと思えるようになりました。
これからも、ずーっと親しまれるキャラクターじゃないかな、きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿