穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぉし*:゜)
2010-03-05 16:22:48
ぉ!可愛い♪w(*゜o゜*)w

南天は高校の講堂前に植わっていたのを見た以来ですね。

しかし、この色合い可愛いですね★彡
返信する
南天ではないかも? (Sakiko)
2010-03-06 09:27:37
ほぉし*:゜さんの想像している南天は、赤い実や白い実がつくやつ?
これは、違うんですよ。

この花の後には、青い実がなります。
南天とは名前がついていますが、別物です。
葉っぱがヒイラギのように硬くてとがってるので見分けはつくと思います。
これは、ヒイラギナンテンですので、お間違いなく(^_^)b
返信する

コメントを投稿