穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

公園の猫 2010.10.10

2010年10月12日 | 猫・犬
公園の木の陰に隠れていた猫さん。
鼻の近くのほくろみたいな模様がおもしろい。
この公園、何やらイベントがあるようで、人が行ったり来たりで、テントなどを設営中。
何をするんだ、ニャン…っていってそう。
そうして、木の陰から様子をうかがってたのに、私に見つかってしまった…。
しばらくはそこにいましたが、バツが悪そうに、反対側のしげみにいってしまいました。
おじゃましたみたいね、私…ごめんです(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿