穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

池に映った景色

2009年06月04日 | 日記
今日の1枚。

昨日この場所で、コアジサシを見かけました。
そんなときに限ってプチカメラ、今日こそは…。
気を入れていってもだめですね。
そんなときは姿を見せてくれませんでした…残念。

穏やかな池の水面にはシンメトリーで景色が映り込んでいました。
緑が美しい季節…。

毎日いつものカメラを持ち歩きたいんだけれども…。
季節の変わり目だからでしょうか?
ここしばらく、体のあちらこちらが、油ぎれした機械のようにギスギスとしていて、違和感。
肩こりだの背中が痛いだの体が重く感じて不調…もう年だね((--;)
人には「気をつけてね」っていっておきながら、自分が…なさけなぁ~。
それに、カメラがめちゃ重い…。
しばらくは、プチカメラの画像でのUPになりそうです。
思い切って、整体にでも行かねば治らないのかなぁ~~(´。`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿