穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

赤いスイートピー

2011年05月16日 | 植物
散歩道で見かけた、スイートピー。
春先に花束として売られているのを見て、かわいいな~って思います。
なんだかみてると、やさしい気持ちになれるような気がして…。

花束になる前は、こんな感じで咲いてるんですよ。
連鎖反応かな?
松田聖子の「赤いスイートピー」を歌いそうでした(^◇^;)
♪春色の汽車にの~って
あ、春の歌だし…
それに、ハッピーエンドの曲ではなかったんだったよね。
続編を聞くと切なくなるよね(-_-)

♪松田聖子「赤いスイートピー」の歌詞
♪松田聖子「続・赤いスイートピー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿