穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

ダチョウは旅に出ます

2012年10月14日 | 活動記録 (お知らせ)
東京、名古屋と飾っていただいた、今回の作品。
全国巡回に選んでいただいているので、長い旅に出ます。
来年の4月くらいまで…。

二科展(巡回展)

・大阪展
 平成24年10月30日~11月11日
 大阪市立美術館

・京都展
 平成24年11月29日~12月09日
 京都市立美術館

・広島展
 平成25年01月08日~01月13日
 広島県立美術館

・鹿児島展
 平成25年03月06日~03月17日
 鹿児島県歴史資料センター 黎明館

・福岡展
 平成25年04月16日~04月21日
 福岡市立美術館

スペースの関係で、飾られないところも出てくるかもしれませんが、あと5カ所を巡っていく予定です。
お近くの美術館で、ご覧頂けたらと思います。
是非、うたたねしてるダチョウに会いに行ってやってくださいませ(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都に行った際は (アサノ)
2012-10-15 14:37:51
「京はやしや」(ご存知でしたか)へ立ち寄ってみてはいかがですか。抹茶の洋菓子が沢山あっておいしいですよ。
先日、羽田空港利用した際、、偶然そこへ食べに入りいました。
ついでにケーキ類も買ってしまって、バクバク食べ、誘惑に負けっぱなしでした。
展覧会、充実していますね。
うらやましいですよ。

体に気をつけて、実りある活動にしてください。
では、また。
返信する
京都には (Sakiko)
2012-10-15 23:18:00
携帯へメールありがとうね。
無事、帰れたんだね。
出張お疲れさまでした。

あは、ちょっと勘違いしてるかも。
ダチョウは旅に出るけど、私はここにいるよ。
また、来春に向けて、新作にかからないとね(^_^;

「京はやしや」HP見たらおいしそうね。
お店は、京都と東京しかないんだね。
京都に行く機会があったらいつか、食べてみたいと思います(^^)
デパートでやる京都展も、気にしておこう~っと。
情報ありがと!
返信する
そうなんですね。 (アサノ)
2012-10-17 10:15:53
お仕事しながらすごい大変そうだなぁと、勝手に思っておりました。なるほど。私はもうこの数年、思い込みで、てまどうことが多々ありです。東京でスイカを今回始めて利用し、コンビニで支払い時、店員さんに手渡ししてしまいました。ダサイです。

返信する
スイカ (Sakiko)
2012-10-17 19:42:30
フットワーク軽い方がいいんだろうけど、なかなかそうも行かないんです。
性格的にも環境的にも(^_^;

スイカ使ったんですね。
日本の中を旅をする人にとっては、スイカは便利なんでしょうね。
私が唯一使っている電子マネー(かざすだけ~~)は、マナカです。
市バス地下鉄に乗るときに利用するカード。
今では、かざすだけっていうのにも慣れましたけど、はじめは、うまくかざせなかったり、回数券のように機械を通しかけたり…。
エラー頻発してましたよ。
慣れです(^^)
返信する

コメントを投稿