穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

菜の花の丘

2012年04月29日 | 植物
    

愛知牧場の菜の花です。
1本1本の菜の花は種ができはじめちょっぴりくたびれてましたが、たくさん集まるとこの美しさ。
黄色い丘をつくりだしていました。
中は迷路になっているので、子供達が楽しそうに挑戦していました。
背丈以上に伸びてるから、ななかうまく抜けられないんだよね。

昨日は土曜日、GWの初日だからかな~思ったよりも人がいました。
お天気もよく、気温も上がって穏やかな休日でしたよ。

愛知牧場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿