穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

カマキリは

2012年07月15日 | 虫・昆虫
カマキリの今日の居場所は、咲き終わった紫陽花に花の上。
そんなところで、獲物は捕れるのかな?

茶色いのに緑の、中っくらいの小さいの…庭に何匹カマキリがいる?
みんな大きくなったら…想像するとちょっと恐いかも(´。`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかづきん)
2012-07-15 08:26:13
いいなぁ~。
カマキリがたくさんいるのですね。先日の茶色もすごかったです。うちで卵を二つ孵化するのを確認したのですが、最近見かけなくて寂しいのですよ。
返信する
いるんです庭に (Sakiko)
2012-07-15 22:06:52
いいんですか?
カマキリ今だに、ちっちゃいのから中くらいのまで庭でいろいろ見かけます。

庭木が茂ってるから餌になる虫が多いのかな?
それに、お隣が草っぱらだからかもです。

大きくなってくるにつれて、私は目を合わせたくないですよ~~(^_^;
大きくなると私が逃げ出します(笑)
返信する

コメントを投稿