穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

ハロウィン

2010年11月01日 | 日記
昨日の1枚。

昨日はハロウィンでしたね。
何かパーティーなどされた方もいるんじゃないかな~(^^)

私は音楽を聴きながらこの置物眺めていて…。
知らないうちに眠ってしまいました。
そして、夢の中でちょっぴりパーティー会場へ。

1ヶ月以上楽しませてもらったこの置物の季節もそろそろ終わり。
電池を抜いて、そ~っと布で拭いて、大切にしまわねば。
また、来年のハロウインで活躍するまで、(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿