穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

ミニトマトの花

2010年10月01日 | 植物
少しでも長く、少しでもたくさん実をつけようと、頑張ってます。

我が家のプチトマトは日当たりが足りなくて、失敗に終わりましたが、ご近所さんの育てているプチトマトはご覧の通り。
枯れるまで頑張る…すごいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-10-01 20:56:52
ぱっとみて 線香花火の 最後のがんばりみたいに思いました。すごく 細いんですが けなげに 主張してる・・・トマトの実 できるのかな・・・
返信する
頑張る (Sakiko)
2010-10-01 22:10:22
頑張ってるでしょ。
出来るといいよね~。
小さくても真っ赤なトマト。
返信する

コメントを投稿