JTビバレッジの二代目 米づくり。
パッケージを見てドキッとするよね~お米のイラストに大関のマーク。
これって、お酒?
いえいえ、違うんです。
JTとお酒の大関とのコラボ商品で、お米の自然な甘さを活かした炭酸飲料なんですよ。
味は、炭酸が入った乳酸菌飲料という感じ。
くどくなく、さっぱりした飲み心地でおいしかったですよ。
米のイラストなのにお酒じゃないし、乳酸菌の飲み物?訳わかんないよね。
微妙かな~。
『FOOD ACTION NIPPON』の理念にお米の新しい可能性を提案すると共に、お米の消費拡大をサポートする商品らしいです。
よかったら、お試しあれ~。
JTビバレッジ 二代目 米づくり
パッケージを見てドキッとするよね~お米のイラストに大関のマーク。
これって、お酒?
いえいえ、違うんです。
JTとお酒の大関とのコラボ商品で、お米の自然な甘さを活かした炭酸飲料なんですよ。
味は、炭酸が入った乳酸菌飲料という感じ。
くどくなく、さっぱりした飲み心地でおいしかったですよ。
米のイラストなのにお酒じゃないし、乳酸菌の飲み物?訳わかんないよね。
微妙かな~。
『FOOD ACTION NIPPON』の理念にお米の新しい可能性を提案すると共に、お米の消費拡大をサポートする商品らしいです。
よかったら、お試しあれ~。
JTビバレッジ 二代目 米づくり