見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

アニマルキングダム~小動物編

小動物コーナー(?)、かなり楽しんできました。

ふれ合い広場やエサ代など、100円玉が多めにあると便利です。

私はたまたま100円玉がお財布に大量に入ってました(笑)

 

カピバラの子供がたくさんいましたよ~

触ったら、わりと剛毛でしたけど…。

もっと柔らかかったら家で飼いたいw

 

小動物コーナー、今回一番テンションあがったのは、コアリクイ。

鉄の棒をするするっと登り、綱渡りを見せてくれました!

なんて器用

綱渡りはコアリクイの気分次第らしいですが

 

アニマルキングダム~その他編に続く(かも。)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事