サカナノウロコ*DIARY

ゴールドクレスト植え替え


去年リアルクリスマスツリーとして鉢植えにしたゴールドクレスト。
夏の間に枯れちゃうかなぁと思ったけどすくすく大きくなりました。

↓去年の写真。

小さい鉢に根っこぱんぱんだった。
今年はガーデンシクラメンとかと寄せ植えにしてみました。
今年はツリー飾れるかわからないから(^^;)
1階なら行けそうな気もするけど……。
2階は間違いなく白いのにやられる( ̄▽ ̄;)



最近この骨のおもちゃがお気に入りだけど、もうそろそろつぶつぶが全部無いよ

夜中にものすごい風といきなりの豪雨で焦りました。
窓全開だったもので(笑)
起きてたからいいけど、寝ちゃってたらやばかったわ
そして今朝からは暑い…。
昨日も暑かったけど気温差についていけない

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事