サカナノウロコ*DIARY

茶色ぐあい


背中の茶色が濃くなってきました。
昨日久しぶりに白柴君に会ったら、すずより茶色くなってて、これは歳とともに茶色が濃くなるのか夏毛は特に濃くなるのか聞けばよかったな。
この配色で冬毛モフモフになったらすごく可愛いと思うんだけど。

お散歩中に知らない人に「せっかく白い犬買ったのにこれは茶色くなっちゃうな、もったいない」と言われちゃった( ̄▽ ̄;)
なにがもったいないないんだろ??
元々黒柴さんか赤柴さんを飼うつもりだったので、すずが茶色くなってくれても全然問題ないんだけどなー。
犬連れでお散歩してると、いろんな人に話しかけられて、嬉しかったりもやっとしたり。


どんなふうに成長するのかも楽しみです(´∇`)

今年は変わった朝顔にしてみました。

小さめの花で可愛いんだけど娘に不評(笑)
涼し気でいいと思うんだけどなー。
種まきの段階でダメだしされたので、予定外の普通の朝顔も育ってます。
そっちはまだツボミがつかないんですけどね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事