見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

アニマルキングダム~猛獣編

友人Nに娘とアニマルキングダムに連れていってもらいました

私は新しいカメラの練習も兼ねて、楽しみにしてましたが、向かう途中で、娘がまさかの車酔い

この前の遠足の時に、山道はちょっと気持ち悪かったって言ってたけど、今まで全然なんともなかったから準備もなく、私も焦ったけど、友人も焦らせてしまって反省…。

途中で薬局を見つけて、酔い止めを手に入れましたが、次回からは気をつけなきゃ

 

動物園についたら元気になって、ほっとしました。

 

アニマルキングダムの猛獣、私的ベスト3、まずはライオン

この寒さでほとんど動いてなかったけど。

 

2はチーターの子

まだホワホワ感が残ってるのがたまりません。

 

そして当然(?)1はホワイトタイガー!!

レストランでもホワイトタイガー側の窓際に座れたし、途中飼育員さんが上から肉片を投げてくれて、窓際にダッシュしてくる姿も見られました

 

次回、小動物編に続く(予定)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>華龍
久々のアニマルキングダム、楽しかったよ~
デジタル一眼楽しいね!
さっそくマクロレンズが欲しくなってるよ
自分の誕生日プレゼントはレンズになりそうw
華龍
いいなぁ~
アニマルキングダムいいなぁ~!!
私も行きたーい★

さっそくおNEWのカメラ出動だねw
写真の質が違うっ!!
そして取り方が上手いっ!

負けてられないわぁ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事