サカナノウロコ*DIARY

寂しい

水曜日に祖母が亡くなり、通夜葬儀が済みました。
空いてる日があんまりなくて、すぐの葬儀になったので慌ただしくてあっという間にお骨になっちゃって寂しい…。

すずはお留守時間増えちゃったけど、いい子にしててくれました。

でも今日避妊手術で午前中に病院に連れて行ってしまったのでさらに寂しい…。
何かあったら電話がくるはずで、特に連絡ないから無事に終わったんだと思うけど早く明日にならないかな。
ここのところずっと一緒に寝てたから大丈夫かな。
メリットもデメリットもよく考えて手術すると決めたけど…。
寂しいなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
ありがとう。
朝は呼吸がちょっと落ち着いてたから仕事に行ったんだけど、もう前の日に体温も低くなってたし多分今日明日くらいかな…と思ってたから朝しっかりお別れしたよ。
なおちゃんはお父さん亡くなったんだもんね。
人が1人いなくなるってやっぱり寂しいよね…。
今日は妹家族も来て、すずも帰ってきてほっとした~。
なおぞう
えー
水曜日のブログで、おばあちゃん落ち着いているって書いてあったから、お正月お迎えできるかな?って思っていたら、もうお別れも終わってしまったのね。
最後のお別れずいぶん早い流れで終わってしまったんだね。
ご愁傷様でした。

ちゃんと最後のお別れはできましたか?
大好きな人が居なくなるのは寂しいね。

私ごとだけど嫌いだ、嫌いだって思っていた父親でさえ亡くなった後、ふとした時に涙が出てきたりしたんだから、大好きな人なら尚更だよね。

でも、おばあちゃんは最後にたくさんの人と会うことが出来て幸せだったと信じたいね。

心が寂しいときに、すずちゃんも居なくてますます寂しいね。
早く明日になーれ。
なっちゃんにも素敵なサンタさんが来ますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事