悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

雨の月曜日

2016-05-09 11:06:46 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝から雨降りになり、肌寒い一日になりそうです。

雨の中バラたちも元気良く咲き誇っています。

私は昨日はダンス競技で香川大会に参戦して来ました。

香川は瀬戸内海を挟んで、対岸なので、現在では瀬戸大橋を

渡るので、倉敷からは車で1時間程で行ける所です。近いので

岡山県の競技選手はほとんど、参加しているようです。

4月から6週間続けての競技参加でしたので、忙しかったです。

でも何とか、終える事が出来ました。次の競技参加は、2ヶ月先に

なります。次で少しでも成果が出るようにしたいですね。

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-05-10 07:02:20
悦子さん
6週間連続競技会、お疲れ様でした。
結果が出なくて残念でしたけど
その中で、得る物もあったと思います。
無駄にはなって無いですよ。
今度は、少し間があり
2か月半程のお休みになりますが
その間に、今回の反省点を練習して下さい。
その内、ダンスの神様が降りて来られる事でしょう。
努力は何時かは報われます。
頑張って下さい。

さてさて、
話は変わりますが、7月のビアガーデン
が近くなりました。

  7月20日(水)18:30開始
  倉敷天満屋屋上ビアガーデン

またみんなで楽しく飲みましょう。
予定表に書いておいて下さいね。

岡山女子会   企画推進部 やなぎん

返信する
Unknown (tonton)
2016-05-10 22:10:58
悦子さん6週も連続試合お疲れ様でした。
凄いね~
ほんとに頑張屋さんですね。

ご主人にも感謝ですね。

やなぎんさんビアガーディンの企画ありがとうございます。  楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿