コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

 総合2位!!

2007年06月11日 | コニッキ 2
先週、「完成事例ランキングで 「働きながら住む家」が2週連続で
総合トップ5に入りました!」って書きましたが、

今週 トップ3に入りました! 


順位がうれしくないっと言えばうそになりますが
沢山の人に見てもらえて嬉しいのは確かです!  

また、エンドユーザーと少しでも 気軽にお話しが出来るようにと
これも先週書きました「窓口を広げる」プロジェクト
nano-plus(ナノ・プラス)のホームページも
先週末にメンバーと打ち合わせをしまして最終段階になりました。

メンバーとの時間調整もあり 月一回のペースなので
なかなか進みませんが 今月末のはUPで来そうです。


斉藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿