コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

第30回リフォームコンテスト授賞式 in東京

2013年10月30日 | 住まい・暮らし


前回の富山での授賞式に続き、東京での授賞式に先週行っていました!

まずは授与式が始まり、国土交通大臣賞の僕達は富山での授賞式で、
賞状を先に頂いていましたので、記念品?を頂いて来ました。

帰って開けると...




その後、入選者全員の授与が終わると、上位4組によるプレゼン



社員寮からコンバージョンして、コーポラティブ方式での住宅にリノベーションは
事例が無いので実務的な質問を後からも沢山頂き、大変興味を示して頂きました。


受賞式会場で1時間ほどの親睦会の後、夕方からでしたが、
僕らと同じようにコーポラティブをしている団体さんと交流会を。



活動報告の中で、耐震偽装マンションの建替えや、震災復興の為の
住宅地の換地のコーディネイトなどなどの話を聞き、大変参考になり
新幹線の終電までの短い時間でしたが、有意義な時間となりました。



事務所に戻って、出来上がっていた今回の作品集を見ながら
ん~次回もがんばろ~と...

...さいとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿