コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

卒業式 が二つ

2010年03月15日 | コニッキ 2


そんな季節ですね...

「卒業式」

週末の土曜は京都で
週明けの今日は大阪で
卒業式に出席していました。

先生の立場で主席するようになって
約10年と15年...

来賓の方や先生のお祝いの言葉も
このご時世が 少し厳しめの内容もありましたが
はなむけの言葉を...

何人の生徒がホントの意味で理解しているだろうか?

「うん、うん」とうなずきながら
聞いている自分がいましたが、
実はそれを分かる歳になったのか...!!

...さいとう


僕よりうなずいている若い先生もいましたが... 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿