コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

今年も忘年会!

2010年12月03日 | コニッキ 2


昨日のブログで 今年も後、1ヵ月と書きましたが、
そう! もうそんな季節...忘年会

今日は今年初の忘年会がありました。

学校の教職員の忘年会ですが、
昨年は一泊旅行でしたが不参加...
(10年以上通ってて、一度も行ってないな~)

今年は 中ノ島のリーガロイヤルホテルにて!

梅田からシャトルバスがあると聞き、
出発場所に行くと...

100人...200人以上並んでいるでは 
一台あたり 28人と聞いていたのですが、
いったい、どのくらい待てば良いのか...

運良く、臨時運行の増便のおかげでそんなに待つ事も無く
無事に予定どうりに ホテルに着く。

車中、梅田周辺の雰囲気はすっかり師走...
すっかり、クリスマスデコレート。

この1ヵ月あまりが、忙しくそんな感じも忘れていた!! 



忘年会はホテルらしく? 美味しく頂きました 

途中、テーブルごとのゲームや恒例?の人ビンゴゲームがあったり、
幹事の方々、ご苦労さまでした。

当事務所のスタッフT君も昨年より講師ですが、
学生時代の担任N先生が幹事なので
雑用係りにと幹事にされて、一週間前に景品の買出し行っていた。

そのおかげか?
ビンゴで一等賞!! (自分で買った...?)

かなり大きな紙袋の中身は コーヒーメーカーらしく
事務所に置かないの??

ちなみに、私は 三番目にビンゴ!!

約50人近くいる中で、当事務所独占!と司会者に言われながら
ありがたく、頂戴致しました。

私のは と言うと
昨日から始まった現場にピッタリ!
寒さ対策の充電式カイロ!

エコブーム?に乗り、エネループ使用。

事務所に戻り、袋を開けるが、
コウメは...



しまお君は 興味がなさそうに 素通り...
この寒いのに外に出ると、うるさく鳴いてる。




さあ、あと1ヵ月 カイロ持って頑張りますか~!


...さいとう



T君は あの大きな袋を持って、帰ったのだろうか...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともさん)
2010-12-04 00:44:58
脚の細くて長いきょうだいですね♪
返信する
僕は短いですが... (さいとう)
2010-12-04 21:46:12
コメントありがとです。

足の細さ、長さより可愛らしさを
褒めてやって下さい...

...親バカでした。 


返信する

コメントを投稿