コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

l今日は新しい物が二つ!

2014年09月12日 | RAKURASU~らくらす~


今日はiPhone6の予約開始日ですね(^^)

先日壊れたスマホ(motorolaの古い機種)なんですが、
何とかゴマカシ、ゴマカシ動いてます(笑)

先日行った事務所の近所にあるauショップへ相談に行くと
予約開始の4時にならないと、iPhone6の金額さえも分からないと。。。
いったん事務所に戻るか...そうしてる内に人が集まって来たので20分程待っていました...
そう!予約1番乗り(笑)

早く手元に届かないかな~

事務所に戻ると、新しい「名刺」と「ショップカード」が届いていました!
表は前と同じなんですが、裏は今まで1年前に立ち上げたRAKURASUの内容だけ、

4ヶ月以上も経ってるの裏にLAB&CAFEの事を付け加え、地図も載せました(^^)/

これで、場所も分かるし、ショップカードらしく?なりました!(笑)

。。。ハルオ


来週の17日(水)はLAB&CAFEでリクエストワークショップ(羊毛フェルト)です。
ご興味があれば、RAKURASUのFBページで参加募集しているのでご覧下さい。

【RAKURASU  ~らくらす~】 
http://www.rakurasu.com

【RAKURASU LAB&CAFE】
大阪市淀川区十三元今里1-4-18 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿