コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

羊毛フェルトのワークショップと靴下?

2014年09月19日 | RAKURASU~らくらす~


昨日はLAB&CAFEで羊毛フェルトのワークショップがありました。

初の平日のワークショップですが、これは仕事の休みが週末では無い人の
リクエストワークショップとして開催しました(^^)

最低開催人数は二人...一人でもするか?(笑)

相変わらず?基礎編にも関わらず、立体的なモノを(笑)
デジカメケースなどを楽しく作っていましたが、
出来上がりにも喜んでおられ、職場に持って行って自慢すると(^^)



ワークショップを指導しながら、講師の友達は僕のお願いした
小さな「靴下!」を作ってくれました!

「靴下」…?



これはカフェで使っている椅子…
RAKURASUでデザイン、制作、販売をするスツール(まだ販売はしていませんが)を
来月にあるイベント(グランフロントでの椅子展)に展示するのですが、
傷防止を兼ねたデザインの為の椅子の足の靴下です(^^)



今回は2色にするのですが、これが結構カワイイ(笑)



また告知致しますので、来月梅田に行く際は実物を見て下さい!

・・・ハルヲ


【RAKURASU  ~らくらす~】 
http://www.rakurasu.com

【RAKURASU LAB&CAFE】
大阪市淀川区十三元今里1-4-18 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿