コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

「トチカラ」再開!!

2010年04月19日 | 住まい・暮らし

...何故かカメラ目線のしまお君


この週末は 打ち合わせの二日間でした。

土曜は「イヌトモVol.1」の打ち合わせ。

そして 日曜は半年ぶりに「トチカラ」の打ち合わせに
Tさん夫妻が事務所に来られました。

遊びに出かけた接待猫-コウメちゃんの代わりに
しまお君が頑張って...(何故か男の人の膝に座る...


Tさん夫妻は 昨年夏に「トチカラ」に興味を持って頂き、資料請求を。
そして、秋に来所されました。

その時は 年末にお子さんが生まれるとの事で、
現実的には 半年後からと言う事でした。

そして、お子さんも無事出産、すくすくと成長、...

トチカラ再開!!

土地の話、設計、...やっぱり最初は融資(住宅ローン)を
はっきりさせないと!!

フラット35の固定金利が、今年の2月から年末受付まで
金利が10年間-1%...これは大きい!

1000万で100万の違いがあります。


今週の土曜は同じく 半年ぶりに Mさん夫妻が来所されて
トチカラを再開します。

Mさん夫妻は「ネコトモ」です。

ちなみに、Tさん夫妻はネコトモ(猫と共~)ではありませんが、
近所のご実家で 4匹~飼っていると...

ネコトモ(猫友)ですね!  


斉藤 (斉藤建築設計室




...お疲れ しまお君は



あっ!しまお君が載ってる
Tさん夫妻の旦那さんは バンドマンで ブログにしまお が 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAGIMAN)
2010-04-19 23:28:49
 お世話になりました。

 しまお君、疲れて寝たんですね(笑)癒されますね。
返信する
癒し!! (saito)
2010-04-20 14:34:24
今後も宜しくお願いします。

しかしながら、
子供も動物も癒されますね~ 
返信する

コメントを投稿