くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

Nさんからアイパッチ!

2008-06-19 01:15:00 | Weblog

日曜,アマゾンから荷物が届きました.
あれ?また本を買ったんだっけ?
と思いながら開けると,Nさんからでした!
あけてみると,
いろんな絵柄のついたアイパッチと,
メガネの上からすっぽりかぶせるタイプのアイパッチ!

嬉しさのあまり,ふるふるしてしまいました...!
西の方に向かって,大きな声で,
ありがとうございまーす!
まーす,まーす,まーす,まーす...

最近ちょっとアイパッチモチベーション下がり気味ですが,
頑張りまーす!

(後日談)
かわいいのでもったいなくて,
イヤがってはがしたやつはすぐに捨てません.
壁に貼っておきました.

次に夜部屋に入った時に,
「蛾!!!???」
とおののきました...




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHIたん (N)
2008-07-08 17:24:55
祝賀会、おつかれさまーー!!本当に、とてもとてもいい会で、CHIたんすごいです!あと、久し振りにあえて、うれしーーーかったよ!そうそう、ブログよくみていると自分でおもっていたのに、この回からずっとみてなかった。そんなに自分いそがしかったんだとふと自分で気付きました。でも、CHIたんの方がずっといそがしかったと思います。本当におつかれさまー!!
返信する
デキル司会者のおかげです. (ちえこまま)
2008-07-08 22:46:52
コメントありがとうございますー!
私もお会いできてちょーうれしかったですー.
今度は高知で!

会の方は,デキル司会の方のおかげで,無事に載り切れたのですよう.あ,ダンナさんでしたね.
どうぞ宜しくお伝え下さい~.

Nさんもどうぞお体に気をつけて~!


返信する

コメントを投稿