くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

トイレと機関車トーマス(2)

2008-04-19 20:53:52 | Weblog
さて,機関車トーマスとトイレの関連づけはその後どうなったか!?
ゴードンのプラレール車両は,先日,約束通りに買ってしまいました.

その後,お熱が出たりもしたので,再びやる気が低迷中.

私「トイレ行こうよー」
息子「マダシッコデナイー」
(いやそんなはずないでしょ)
私「トイレに行きたくなったらさー,ゴードンって思い出すんだよねー」
息子「ゴードン,モウ買ッター!」

クォー!そう来たか!

つづく...
このシリーズ,長編化の予感...




コメントを投稿