くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

むさしの村

2010-03-23 00:49:44 | Weblog
今日は天気が良かったので思い立ってむさしの村へ行ってみました.
夫は忙しい日々が続いているので,私と,子供(5才)と,赤子(もうすぐ5ヶ月)とで.

久しぶりに上の子をたーっぷり遊ばせました.
このごろ我慢の日々だった上の子,嬉しそうにしていました.

去年遠足で行ったときとは打って変わって,結構混んでいました.
イチゴ狩りも間に合わなかった.残念.まぁまたの機会に.
料金1人1200円なので,1200円分イチゴを買って食べた方がいいのかもしれない,と負け惜しみ.

高速が混んでいて,結局行きも帰りも2時間以上かかりました.
まぁでも機動力があるのは私としては大変楽.夫はいやがるけど.

上の子がかなりしっかりしてきたので,2人子連れでも結構動けるなぁ,という気持ちになってきました.
3人で帰省もできそう.
(てことは3人で学会も行けそう...? いや,でもヘルプが頼めるときは頼む方向で)





コメントを投稿