くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

ついに来た,戦隊モノブーム

2008-06-09 22:38:03 | Weblog
ついにやって来ました,3才の子供(♂)に戦隊モノブーム。

【ゴーオンジャー】
今日は水着を買いに行きました。
最近は,男の子用の水着にも
Tシャツ様の部品があることを 今日はじめて認識。
で,戦隊モノ仕様があるんですね。
もちろん,こーゆーものは新しいものでないと意味がないわけで,
ゴーオンジャー!
やっぱ人気はレッドらしい。 購入。

その帰り,夫を拾いに再び研究所へ向かうところで
子供,おもらし。。。
夫がなぜか,研究室に上がってこいと言うので,
新品の水着を上下着せました。

いやー,すごい非日常感でした。
研究棟の廊下を行く
ゴーオンレッドコスチューム+長靴の3才。
パタパタパタ!
それを見た人は大成功する,という噂が立つかもしれません。

【パパになって~】
夫,今日相当きこしめしていてご機嫌。
家に帰ってきて,ゴーオンジャー衣装の子供に向かい,
「ふぉーっふぉっふぉっふぉ」
とバルタン星人になっていました。
しばらくは平穏に(?)たたかっていましたが,
そのうち子供が,
「パパになって~」
降参してました。
パパ強し。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみ&おだいじに (たけろだ)
2008-06-13 23:08:01
ちえこままさん、くるみありがとう。、、、ってこんなところに書くのはどうなんだろう?さっきぎゃーぎゃー言いながら、(ひとりで)割っていました。甘くてうまかったです。ゴーオンジャーくんの具合はいかが?週末入ったからゆっくりしよう~(うちもだ)。お大事に。
返信する
プール熱? (ちえこまま)
2008-06-15 23:11:35
たけろださん,コメント有り難うございます!
くるみ,召し上がってくださーい.

うちのゴーオンレッドはまだ37度代...
ぬー.
今日になって,目やにがだらだら出て,目が赤くなってきました.これってプール熱ってやつ...?
返信する

コメントを投稿