くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

いろいろメモ

2008-05-28 09:38:02 | Weblog
今日のメモメモ
ー「悲劇」シリーズ,そのうち再開します,次か次の次が完結?ー

【良い香りっていいな】
バド仲間の秘書さんからいただいたボディシャンプーがとても良い香りでお気に入りです.ありがとうございます!

【クワガタ】
夫が昨夜ビールの自販機の前でコクワガタを捕獲.
かなり弱っていましたがメープルシロップを与えて様子をみています.

【初weepingを見た】
「クワガタは,元気になったらばいばいしようね」
と夫.
コドモは,それが「とてもいや」,なようです.
布団に入ってから,
「クワガタ,バイバイスルノ,サビシイィー...」
と涙を流していました.
これは,cryingでなくて,weeping のような気が.
初めて見ました.
体だけでなく,心も成長するのだなぁ.


コメントを投稿