さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

良い季節だね~

2018-04-14 11:16:38 | ペット
おはよう~
本日のお天気は曇り、最低気温0度、最高気温13度の予報です。
ちょっと寒いわね。

ふふふ~~~今日もまるこさんですよ。
私が外に出るときまるこさんも一緒に出ました。


新鮮な草を食むまるこさん



お隣の雪囲いからのぞくまるこさん


何か見つけたかな?





まるこさんが見る向こうでは

自然と同化しているチョッちゃん

ふっちゃんも。。。。

今日は洋服を着ないままで外に出ましたので何処に居るのかわからなくなります(笑


昨日も病院に行ってきましたが
日に日に顔に力ばないというか表情が無くなるのが気になります。
やっぱり寝てばかりですからねええ~~~
筋肉も落ちで痩せてしまいました。
なんか悲しくなりますねーー。
帰るとき帰るからねと言いましたら、んだななえもしてもらうごどにゃものなですって。
んだな、んだどもまだくるなと行って帰ってきましたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって料理かしら?(笑 | トップ | フクロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事