さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

キャハハハ~~~

2013-12-28 10:52:41 | ペット
今日は朝から雪ですよ。
音もなく降ってくる感じですーー。
年末年始ずっと雪の予報。。。。
って毎日同じようなこと言ってますね(笑
しょうがない今の一番の心配は雪なんですからーー。
次から次へと落ちる雪を見てると少し憂鬱になりますが
忙しいときにそんなこと言ってられませんよ。
そこでわんこのこんな姿に笑いをもらって元気を出しています。
福の開きでえ~す~^m^

えっ?わたしを見て笑ってるの?

だってえ~~~いくら気持ちいいからって白目をむいちゃってるんですもの。
そりゃあ~笑えますよ(*^^)v
でもどんなお顔も可愛いですから気にしないでね。

事務所と家を行ったり来たりと忙しくしている私ですが
家に帰るたびに福はこうして可愛い顔で出迎えてくれますよ。

めんこいめんこい福ちゃん本当にありがとうね。
お母さんはあと少し頑張りますよ。

昨夜遅く吹雪の中、娘婿がスーパーこまちでやってきましたよ。
東京生まれ東京育ちの娘婿は雪の多さにびっくり仰天
そして雪の中を普通に車を走らせていることにまた仰天していました(苦笑
たぶん帰るまで毎日雪なのにまた驚くだろうなと少しおかしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味津々 | トップ | 楽しいね~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかになりますね♪ (ノエママ)
2013-12-28 11:49:46
おはようございます♪

毎日の雪、憂鬱でしょうね…
雪国で育ったことない私でも分かる気がします(苦笑)

そんな時こうして可愛い我が子(福ちゃんのこと)の屈託のない姿に癒しをもらえますよね!
そしてがんばろう!って(笑)

福ちゃんの姿みるとウェンディと重なってしまいました(笑)
ご存知でしょうけどよき大股開きで口開けてバカみたいな顔して寝ていましたから…

あっ!福ちゃんは損お顔しないですよねぇ(笑)

白目むいたワンズのお顔…ちょっと怖いものがありますよねぇ…(苦笑)

娘婿様がいらして、お家が賑やかのなりましたね♪
返信する
可愛いこと (スミレ)
2013-12-28 16:51:45
こんにちは。
我が家は今日初雪ちらちらしました。
結構美しいと眺めていました・・・すみません。

福ちゃんの可愛いこと。
熟睡すると犬ちゃんはすぐ手も足もバンザイですね。
おまけの白目、すごいですね。(笑)
玄関でちょこんと座ってお出迎えの可愛いこと。

婿殿のご到着で全員お揃いでにぎやかですね~。
ぇるちゃんも里帰りですか。
返信する
Unknown (みかん母)
2013-12-28 18:37:17
福ちゃんのかわいい笑顔に癒されますね~
うちのジャックも白目が得意です。
いい気持~!!って感じなのかな?

年末年始はママさん忙しそうですね!!
でも、久しぶりに会える家族、やはり、家族っていいなぁって
心から思う時期ですね。
どうぞ、お体に気を付けて!!
返信する
くくく~~ (soyo)
2013-12-28 20:57:29
福ちゃん可愛いですよ~
ふふふ
こんな可愛いお顔でお迎えに出てきてくれたら嬉しいですね
癒されますね

スーパーこまちって新幹線ですか?
婿殿は雪の多さに驚かれることでしょう
賑やかでいいお正月になりそうですね
返信する
本当に癒されますね (kinshiro)
2013-12-28 22:45:38
あははは、福ちゃん!!

笑えるぅ~~♪
ホント、わんこのこういう姿はいつみても・・ですね。
かっわいぃぃぃ・・

で、迎えてくれる表情のあどけなさ♪
もうもうたまりませ~~ん。

東京生まれには その雪景色は確かにびっくり物でしょう!!
私も若かしころスキーに行って、一面の雪景色にスキーやりに来たの忘れたぐらい、すぐに帰りたくなりましたもん(笑)

でも、ご家族が増えてのお正月、いいですね♪
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-12-29 15:05:05
福ちゃんの開き。
年末に縁起のいいものを見せてもらいましたよ~。
こんな可愛い顔して迎えてくれたら
疲れもいっぺんに吹っ飛びますね。

私は今日で仕事納めです。
さいちママさん、どうぞよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事