ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.106 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-12-22 19:28:14 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


先日ロシアのパブロフ外相が、モスクワ政府の考えをストレートに話していました。
その後20日に、プーチン大統領が四島には、アメリカの考えもあるのでと、けん制もしていました。

今のロシアは、プーチン大統領の年金発言問題の考え(60歳から65歳に上げ)で、私が2か月弱前に述べたとおり、人気がガタ落ちになり、今の日本になりふり構わず、ただただ経済援助の協力だけでもしてほしい。

全く事実を現場でわかっていない、日本の一部の元政治家と、佐藤優さんグループに日本の国民と元島民の家族たちが引っ掻き回されてきました。
目的がまったく違ったありもしない話で、私は前からブログで何度もサハリン州知事から預かった資料・写真、コピーではなく実物を公開してきた。

私は、サハリン州にいた日本国民の中で、ただ一人知事に直接意見を話したり、日本人の考えを話せる立場にいて、他のロシア人幹部と一緒に出席もしていました
彼達は、日本のマスメディアに出て話す時は、毎回大きな声でありもしない事を、堂々と説明できるから凄いと思う。
日本の国民に、鈴木さんの人気取りをしないと後で何か自分達の予定に支障をきたすのですか?
鈴木さんグループが、何としても進めたいと思う事は、日本の政府にはどうしても正規で、日本から資金を出させ、そこに北方四島経済援助協力の工事を取りたいと現場にいた私には思えません。

エリチイン前大統領は、今のアゼルバイジャンのように資源を持ってロシアから独立して、とても豊かなお金持ちの国になる前に、サハリン州知事とは仲良くその時、直面している今の、ロシアの貧困の時期に、エリチイン前大統領はロシア国民がひとりでも一番幸せになれる方法をとった。
それでサハリン州知事ファルフトジノフは、北方四島のサハリン州と北方四島の権利・権限のすべてを持った。
そのあとも、サハリン州の小さな北方四島会談でも、私はこの目で、日本で大声で騒いでいる人達のグループの人の顔は、一度も見た事はありません。
不思議です。
一度も出席していない人達が、何か場所と相手を間違えているとしか思いません。
それからまもなくして、ファルフトジノフ知事は石油天然ガス資源があるので、自分で独自の権限で州債を出せるので、B国でもその他でもよいので、資金を集めよう、その後私にサハリン州知事の名刺をひと箱渡した。
これ以上の私やロシア人の一部の犠牲者・死者をだして、日本側で証明したところで、ロシア政府から一喝で「内政干渉だ」と、言われたら「ハイ」で終わってしまう今の日本の悪達と、北方四島返還の作戦力の弱さ、こんなアッパラパーの日本の一部の元政治屋の嘘を、相手するのも疲れました。
昔、多少の権力を持っていた元議員達は、まだ忖度してもらい、嘘でもとおしています。
また、これに絡んで先日の東京五反田の巨額不動産詐欺事件、サハリン州知事の石油天然ガスの事もあり、本当にややこしくした日本の天才(私は信用して、不覚にもフジノフに会わせてしまった)不動産詐欺グループ達、まったく人数も同じ、役割分担もすごい、不動産屋、野田淳、
不動産屋、後藤凌治(朝日住宅札幌支店長解雇)、

    
               野田淳

    
         右が後藤凌治 左がファルフトジノフ
その他8名ドラマのような役割分担、シナリオ、(窃盗・詐欺・横領・恐喝・殺人未遂・殺人)と事実のオールメンバーの男達、この中に一人現職の弁護士もいます。
真面目にやっている札幌弁護士会の中で、恥です。

    
後ろ向きキムタクソン そして左から私 安達 後藤 野田

ここ数日内に、札幌弁護士会に実名で出します。
本当にやりたい放題、嘘をつき放題です。
法律的にもわからないように、皆さんよく忠実に守っています。
先日まで仲間が配分(分け前)で分裂するまで本当に完璧で、自信を持ってわかりませんでした。
また次回

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.105 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.107 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事