ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.105 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-12-15 19:05:16 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史



先日の12月9日、北海道土建業界の昔の老舗でした第一土建工業(株)の安達社長様のブログを出し、その後ご自宅へ手紙を持って行きましたが、安達さんのご自宅の二階には、親戚の方が住んでみえ(大昔の古い手ですね)手紙を届けたところ、その日の午後13時13分に娘さんから非通知で電話を頂き、まるで騙された方が悪いような一方的な会話でした。

第一土建工業(株)は、他社の(株)ジャパン富士に融通手形で、潰されてしまったような偽造話をでっちあげ、一度に大勢の方を騙し第一土建工業(株)に、投資をしている会社や役員の方すべて騙し、仲間の詐欺・横領軍団と金品を盗みその頃には安達社長は自社の会社を潰す前にすでに別のところに、第一都市開発(株)を作って営業していました。関係者や周りの知人もすべてまんまと騙し切った。

翌日も二名の泥棒軍団の所へも行きましたが、皆さん余程腕のいい法律家が付いているのか、教えがしっかりしており、腹が座っているのか時効だとか、無視で通せのすべて決まりの様です。
このためやっと最近、(配分・分け前)仲間の人達が、不満が出て話してくれ、わかりました。

東京目黒の地面師たちの事件のように、人数も同じです。
役割分担も本当に徹底しています。
罪者達(メンバー)のオンパレードです。

私は、不覚にも北方四島返還のファルフトジノフサハリン州知事に、会わせてしまいました。
この以前から、野田淳を前に出し後藤凌治・安達徹・ロシア支店の日本語通訳キム・タクソン、詐欺・横領集団の会社乗っ取り、お金の横領は順次進めていました。

次回は、この数十億円の詐欺・横領軍団の主犯格がそろっている写真も公開します。(今、カメラが調子悪いが修理して必ず出します)

次回また

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿